トップページ > ブログ > お知らせ > 弊社の舟下りを一度利用された方に、次回は通常2,200円/人が 500円/人で乗れるワンコイン乗船券をプレゼント。大反響です。

弊社の舟下りを一度利用された方に、次回は通常2,200円/人が 500円/人で乗れるワンコイン乗船券をプレゼント。大反響です。

500円ブログ

受付でプレゼントすると「今度は、紅葉や新緑の芽のふきでる時に必ず来ます。」と言う声がいっぱい。「それに知人にプレゼントできるからとても良い企画です。」と喜ばれています。

ある時、ワンコイン乗船券で利用した方は「知人からこのワンコインのハガキが送られてきた。とても嬉しかった。来て良かった。酒田の観光をしたことがないので、これから酒田に行ってみようと思っている。」

このような声を聞くと嬉しいですね。

一つのちょっとしたアイディアから山形県にリピーターがさらに多くなるんだとしみじみ考えされられます。

真面目なことを言うかもしれませんが、「観光は一人の人間である」と言われますが、東北主要観光地最上川からリピーターになる情報をみんなで発信することによって大きな輪が広がっていくんですね。

 

〈次から次へとお客さまからの声〉

● 最上川は山形県の母なる川のため、最上川からこのような情報を発信することは山形県の観光イメージを非常にアップしますね。

● あれもこれもでなく主要観光地からインパクトを与えることの意味がよくわかりました。我が街も参考にしなければと痛切に考えさせられています。