トップページ > ブログ > なぜ仙人堂わき水コーヒーに行列ができるのか【連載シリーズ】 > 【連載シリーズ其の5】 なぜ仙人堂わき水コーヒーに行列ができるのか

【連載シリーズ其の5】 なぜ仙人堂わき水コーヒーに行列ができるのか

連載シリーズ5 「仙人堂のわき水は、26項目の水質検査に合格している」

仙人堂わき水コーヒーの話題が多くの人に耳にするようになると、一部の人が妬みというのだろうか。
水の検査をしていないわき水でコーヒーを飲ませているという情報が寄せられました。

DSC00274







一瞬、やはりここでも妬みと取られらるような情報を流す人がいるものだと思いました。
反面、これほどまでに評判のわき水コーヒーになっているのだと知り嬉しくも思いました。

ある時、一流ホテルのレストランが提供するエビや肉などの産地を偽装して出していることがマスコミで報じられました。

DSC00066 NHKテレビ「昼どき日本列島」に紹介されました。→







弊社は、それ以来、26項目の水の検査に合格している旨の検査表をパンフレットなどに紹介するようしたのです。
これ以来、さらに仙人堂のわき水コーヒーの価値、知名度がアップとなり行列ができるようになりました。

CIMG2770







情報発信することの大切さ、わき水コーヒーからも教えられました。

最上川船下り義経ロマン観光
芳賀由也